バースデーパーティ🎈

長い長いいちにち!!!!

当日は先週でしたが、ビアジーの70歳の誕生日パーティです!

 

朝からみんなでパーティの準備

f:id:canadaniikitai:20231210180218j:imagef:id:canadaniikitai:20231210180214j:image

同じアングルじゃないけど、樽やタンクがたくさんあったワイナリーをここ数日で片付けたので、テーブルをセッティングしたり飾り付けしたり(朝からビール飲みながら😂)

 

昼過ぎくらいから続々とゲストが、17時くらいには50人くらい来てたかな?最終的には70人くらい来てたとか

私はビアジーのお孫さんのハーパーと遊んだり踊ったりするのに大忙しで途中から料理とか全然手伝ってないのだけど、

f:id:canadaniikitai:20231210180527j:image

ウェインのパエリヤも美味しかったし、ジャガイモグラタンもトルティーヤみたいなのにラムやチキンやクスクスみたいなの挟んで食べるのも美味しかった!

あとハーパーはとってもシャイで、私が初めて会ったときも最初の5分くらいはビアジーに抱っこで顔隠してたのだけど、今日はすんごいたくさんの人がいたからずっと私に抱っこ状態で、それがまたとってもとっても可愛かった、、❣️

f:id:canadaniikitai:20231210180523j:imagef:id:canadaniikitai:20231210180516j:image

ビール飲みすぎてお腹空いてるんだか空いてないんだか、、笑

そして途中からショットタイムになってこのガリアーノブラック(アブサンみたいにニガヨモギ?の香りがするすごい不味かった、、)やテキーラウイスキーウォッカや、、

f:id:canadaniikitai:20231210180520j:image

タッシュのお手製長靴💚

知らない人が見たらタッシュの誕生日パーティかと思うくらい今日のタッシュもゴージャスだった、、❣️

 

みんなオージーなので会話についていけなかったりどこにいようかちょっぴりドキドキしながらも、子どもたちと遊ぶのも楽しかったし、たくさんみんなとお話しできてとってもとっても楽しかった!!お酒もたくさん飲んじゃったけどあまり酔っぱらわず、よかったよかった!

そしてなによりビアジーが愛されてるのがすごくよく分かったよ、もともと知ってたけどね🤭

たくさん新しいお友達もできたよ(平均年齢60歳くらい)

ビアジーの友達はほとんどが若者で私より若いくらいなんだけど、若い子より年配の人たちの方が構ってくれて、たくさん助けてもらった😂

 

 

 

そんなで私がベットに向かったのは6時、18時じゃなくてAM6時😂解散は8時だったとか😂😂

よく飲んだーー!