Artisans of Barossa🍷

今朝はのんびり起床

f:id:canadaniikitai:20240121172240j:image

 

今日はワイナリーでも巡ろうかなと思いつつ重い腰が上がらずとりあえずビール

f:id:canadaniikitai:20240121172542j:image

 

お昼も過ぎて、お気に入りのリンゼイワイン(初めて外で友達ができたワイナリー)に行こうかと思って出かけたら、向かいにあるアーティザンに吸い込まれました

Artisans of Barossa

f:id:canadaniikitai:20240121172859j:imagef:id:canadaniikitai:20240121172854j:imagef:id:canadaniikitai:20240121172902j:imagef:id:canadaniikitai:20240121172851j:imagef:id:canadaniikitai:20240121172847j:image

ここでは8.9種類のワイナリーのワインが楽しめるのです

紙にある27種類のワインから最大6種類選んで$20、ボトルを一人当たり3本買えばテイスティング代無料になるのだけど3本ってなかなかよね

すごい素敵なダンディーな店員さんが一つ一つ丁寧に説明してくれて、私がどっちにしようか迷ってるんだなんていうと結局2種類持ってきてくれたりメニューにない2013年まで飲ませてくれたりして結局14種類も堪能してしまった☺️

f:id:canadaniikitai:20240121173433j:imagef:id:canadaniikitai:20240121173430j:image

一本だけ購入

 

 

そしてようやく目当てだったリンゼイワインを覗いたら、なんと今日は休業してました😮

なのでまっすぐ帰宅

f:id:canadaniikitai:20240121173641j:image

ガパオ豆腐

 

ヤニーブは一日4.5個卵を食べるので消費量がすごくて、目玉焼きは我慢

久しぶりにめちゃ早々にベットへ

 

がお腹が空いて舞い戻り

f:id:canadaniikitai:20240121182813j:image

昨日の残りでラム丼、罪悪感を感じながらのご飯は絶品でした、、

 

 

そういえば昨日、ビアジーとザックとウェインとスージーと話してたときに、私が登場人物みんな知ってたら、ウェインとスージーがびっくりしてて、キミは今までいたWWOOFerの中で最も溶け込んでるよ!なんて言ってくれて、嬉しい☺️彼らは1000人くらい過去にWWOOFerを引き受けてるのに、みんなWWOOFer同士でしか仲良くしてなかったり、引きこもっていたり、街にはあまり出てなかったみたい、それはそれでビックリ!

ビアジーのおかげだよ!って言ったけど、ビアジーは3年前からいるけどこんなの初めてだって、ふふふ☺️

今じゃベストフレンドだね😛😛