湖沿いサイクリング🚲→Silbertal🏡

朝はガーデンで子どもたちと遊びながらフルーツを摘んでナッツを割って、私が一番好きなフルーツ、プラムが巨大な木に山ほどなってて、しかも今がまさに食べごろで食べ放題!最高!!

f:id:canadaniikitai:20240826200758j:imagef:id:canadaniikitai:20240826200747j:imagef:id:canadaniikitai:20240826200751j:imagef:id:canadaniikitai:20240826200755j:imagef:id:canadaniikitai:20240826200801j:image

その後はクララがこれからの私の予定に必要なチケットを予約するのを手伝ってくれて、万が一ようにと印刷までしてくれました、前回わからなすぎて困ったからこれで安心だありがとう🥺

 

でお土産に持ってきた水でできる塗り絵みたいなのをやっていたら、朝ごはん(既に12時すぎ🤣)

f:id:canadaniikitai:20240826200907j:image

 

 

 

食べ終わってから、今日は何したいって聞かれたけど、ブリゲンツの街って音楽祭?かなんかで毎年ショーが行われてて、その舞台があるらしい、くらいしか調べても分からなくて、みたいな話をしたら、そしたらそれを見に行こうー!ってまたみんなでサイクリング🚴

昨日とは違う道で寄り道🏖️

f:id:canadaniikitai:20240826200944j:imagef:id:canadaniikitai:20240826203416j:imagef:id:canadaniikitai:20240826200948j:image

おしくらまんじゅうしてる鳥さんたちかわいい❣️

子どもたちは朝ごはんぜんぜん食べなくてやっぱりお腹すいたが始まったのでおやつ

f:id:canadaniikitai:20240826200957j:image

わたしもいつもお腹空いてる🤣

 

 

 

で舞台になってるところ行ったのだけど、まだ工事中で入れなかった🫠

Seebühne Bregenz

f:id:canadaniikitai:20240826201017j:imagef:id:canadaniikitai:20240826201013j:image

こうやって数年毎に違うステージになるんだって!

f:id:canadaniikitai:20240826201026j:image
で子どもたちは公園で遊んで、その間私はサクッと周辺を散歩

f:id:canadaniikitai:20240826202749j:imagef:id:canadaniikitai:20240826202744j:imagef:id:canadaniikitai:20240826202740j:image

湖を走る車🚗笑

f:id:canadaniikitai:20240826202755j:image

 

 

で合流してからはルイとたくさん遊んで(ライリーは転んで大泣きしてぐずっちゃってた)

f:id:canadaniikitai:20240826202823j:image

そのあとはパンを買いにクララのお気に入りのパン屋さんへ🍞

f:id:canadaniikitai:20240826202848j:imagef:id:canadaniikitai:20240826202844j:imagef:id:canadaniikitai:20240826202851j:image

クロワッサン食べたい!!!と泣き叫ぶ子どもたち、クロワッサン食べたら今後ずっと食事のときにプレートの上にあるものは全て食べる!と約束をしてクロワッサンもゲットしてた😂

私にもサムと半分ずっこでくれたよ🥐美味しかったけどふわふわで一瞬でなくなった😙

 

 

 

お次はクララが行きたかったやっぱり行きつけのオイルのお店へ

f:id:canadaniikitai:20240826202933j:image

可愛いお店で、いろんなオイルやお茶や雑穀とかが売ってた!

オイルみんなで端から味見して、クララ6本くらい買ってた🤣全部オーストラリアに持って帰る予定なんだって!ワインみたく重くて大変だよねー!なんて言いながら😂

 

 

 

でまた帰りに湖沿いをサイクリングしてたら、シャボン玉が流れてきて🫧

f:id:canadaniikitai:20240826203030j:imagef:id:canadaniikitai:20240826203027j:imagef:id:canadaniikitai:20240826203023j:image

ライリーのシャボン玉見たい見たい暴動が始まり、じゃあチップ持っていこうか、って近づいたらバルーンもやってて、どっちがいいって迷ってるシャボン玉にしたの

f:id:canadaniikitai:20240826203038j:image

めちゃくちゃ満喫して、でも終わった後に風船もやりたい!!!!!ってやっぱり大泣きを始めるのでした😅これをまたやらせるかやらせないかで今度はクララとサムもケンカしちゃって、みんなでしぶしぶ帰宅、、😂

f:id:canadaniikitai:20240826203100j:image

家のすぐ近くのファームで野菜だけいくつか購入🥦

f:id:canadaniikitai:20240826203115j:imagef:id:canadaniikitai:20240826203118j:imagef:id:canadaniikitai:20240826203122j:image

そこでライリーが小さな卵の殻を見つけてまたご機嫌取り戻して🐣

f:id:canadaniikitai:20240826203131j:image

 

 

 

 

で帰ってきてサクッと夜ご飯、ちなみに子どもたちは残しまくっててあれ?って私が言ったらサムもクララも昼間言ってた約束すっかり忘れてて後から注意してた😂

ちなみに用意してるときに残ってるワインだからー!って一杯くれて🍷

f:id:canadaniikitai:20240826203152j:imagef:id:canadaniikitai:20240826203155j:image

このご飯の前後から、アナエリースがヘイン(クララパパ)が建てた家の話をしたり、シルバートルの町の話をしたり、羊の話をしたり、脈絡がないままみんながいろんなことを私に説明するように話しかけてくれるんだけどなんだかよくわかってなくて、でご飯食べたら(もう19時半とかだけど)どこかに出かける準備をしていて、あれ?これから出かけるの?って聞いたらシルバートルに行くよって、明日行ってもいいけどそれだと半日になっちゃうから、みたいに言っててこんな遅くから行くのかー、と準備をしたらみんながあまりの大荷物で、確認したら泊まりに行くよ!って😂

あ!そうなのねわかった!って泊まりの準備してみんなでバタバタ出発、けど出発直前にライリーが卵の殻割っちゃってまたまた大泣き、、😂

f:id:canadaniikitai:20240826203240j:imagef:id:canadaniikitai:20240826203244j:image

ミルクをこの間とは違うファームで仕入れて(この家族はあまり靴を履かないの😂)、

夕日をバックに

f:id:canadaniikitai:20240826203302j:imagef:id:canadaniikitai:20240826203305j:image

私は子どもに負けじと車で爆睡してしまい、気づいたらシルバートルに到着

f:id:canadaniikitai:20240826203345j:image

 

 

 

真っ暗でよく分からないし、誰かの家に泊めてもらうのかなとか思ってたらようやく繋がったこれがヘインが建てた家だ🤣

アナエリースがこの家の話してくれたよ、何が何だか全然話が分かってなかったよ、なんて話してたら、あれ?誰もあなたにシルバートルに別荘があって、そこに週末泊まりに行こうって話してなかったっけ?って言われて、今ようやく聞いた🤣ってなった😂😂

f:id:canadaniikitai:20240826213137j:imagef:id:canadaniikitai:20240826213133j:image

この家を建てた時のアルバムとかも見せてくれたけど、見終えるころには眠気がすごくてふらふらとベッドへダイブ😴