バースデーパーティイブイブ

今日も朝からチェリーピッキング🍒

f:id:canadaniikitai:20231208192223j:imagef:id:canadaniikitai:20231208192219j:imagef:id:canadaniikitai:20231208192215j:imagef:id:canadaniikitai:20231208192211j:image

こんなにたくさんのダメになっちゃったさくらんぼが、、🥲

f:id:canadaniikitai:20231208192257j:image

なんなら採らずに吊るしたままのもたくさんあるの、、

 

ここ二日間は午前中がすごく涼しくて、最高のさくらんぼ狩り日和でした🍒

 

 

 

今日は昼過ぎにワイナリーに帰ってきてウェインを探したら、ちょうどいいところに来てくれたこれお願い!!

って説明だけして彼はワインを運びに行きました

f:id:canadaniikitai:20231208192511j:imagef:id:canadaniikitai:20231208192515j:image

わたしそろそろ一人でワイン管理できちゃうかな?笑

 

でいくつかのステンレスタンクから一つの大きなタンクに移して、空になったタンクを高圧洗浄機で洗って、そしたらウェインも帰ってきてわたしに一言、

「ビアタイム??😉🍻」

もちろんイェス!

 

ガーデン前のテラスで外眺めながらビールを堪能して、ビアジーも合流して、夜ご飯どうする?ピザでもとろう!🍕とピザをデリバリー

f:id:canadaniikitai:20231208192827j:image

チキンのと、アンチョビのと2種類頼んで、どっちもスーパー美味しかった!!アンチョビとピザってあまりイメージなかったけどこっちじゃメジャーなんだって!想像の100倍アンチョビが濃かったけど🤣

 

でウェインは夜ご飯がお家にあるからといくつか食べて帰宅

残った私たちで、

赤ワインでも飲む?🍷

またあの景色の良いところ行っちゃう?🌅

ってなって本日も!

f:id:canadaniikitai:20231208193141j:imagef:id:canadaniikitai:20231208193144j:image

今日は雲も多いし夕陽は期待できないかもねっていうのと、ザックがお疲れお眠なのもあり、夕暮れ前に退散

ビアジーがもうちょいワイン飲む?って誘ってくれて私たちは二次会😁

f:id:canadaniikitai:20231208193250j:image

美味しいワインに自家製樽のウイスキーや、ポートワインまでご馳走になっちゃって🤭🤭

でふと外を見たら、、!!!!!

f:id:canadaniikitai:20231208193441j:image

まさかの真っ赤な夕陽が見れました!!

ほんと毎日違う空なの、最高だ

こっちきてから18時半くらいに寝てて(sunsetは大体20時半)、明るいうちに寝るからこんなに綺麗な夕焼け、全然堪能しきれてなかったよ、、