給料日!って感じにお金使っちゃった😛

待ちに待った週末

ようやく休みだーーー!

 

最近は洗濯機使うタイミングがザックと被りまくって全然洗ってなかったら、もう着る服がない、、😂

今日は天気が悪いってわかってたけどほんとに着る物がなくて、そしたらビアジーが洗濯したらコインランドリー連れてってあげるからそこで乾燥機にかけなって言ってくれて、お言葉に甘えることに

これ昨晩の話で、今日は9時ごろ出発しよう!って話してたから8時に起きて洗濯しようと思ってたら、私のアラームでザックも起きたのか絶妙に同じタイミングでザックが使っちゃって😂今日もかーー!笑

ビアジーに言って時間ずらしてもらってようやく終わったので使おうと思ったら、ザックが二周目入ってて🤣

ここ数日洗うものあり過ぎ🤣🤣🤣

 

まあでもおかげで朝はのんびりとコーヒータイムビアジーと楽しめたし、ザックの洗濯物も一緒に持っていってあげたからお金も半額ですんだし、ウィンウィン

f:id:canadaniikitai:20240106105629j:image

乾燥機待ってる間にスーパーで豆腐をゲットしたよ!普通にスーパーで売ってると思わなかった!嬉しい!!

f:id:canadaniikitai:20240106110343j:imagef:id:canadaniikitai:20240107064720j:image
ビアジーのエコバッグかわいい❣️

あと、アサヒビールも24本ゲットしてしまった、、ここ数日暑過ぎてビール欲してたけど、ビアジーが勝手に飲んで良いよって言ってくれるけど、やっぱり抵抗あるので買っちゃった😛

でもこれでビアジーも勝手にアサヒビール飲んでくれれば、私も勝手に飲めるからフェアで嬉しい!そして今度はウェインにビールも買ってもらおうっと😂

 

 

外は豪雨に雷ゴロゴロだったので、のんびり読書

f:id:canadaniikitai:20240107064231j:image

 

 

14時過ぎくらいにビアジーとザックのお友達でビアジーの誕生日パーティでも会ったマヤと、そのお友達ラウラがやってきて、軽くビアジーのキャラバン前で飲んでから、みんなでタクシーでワイナリーへ

Atze's Corner Wines

f:id:canadaniikitai:20240107065202j:imagef:id:canadaniikitai:20240107065205j:image

ここザックのお気に入りって聞いてたけど、私の住むところからだと微妙な距離で、ようやく来れた🥰

 

 

でその後はクラブハウスへ移動

みんなのいろんな知り合いとご一緒したり、何度も会ったことあるザックのマブダチ、ドゥーイも来たり、すごいビール飲んだ、、😂

お金こっちで稼げたのが嬉しくて、いつもみんなにご馳走になってばかりだったから、このビールは私が払うよ!なんて言ってみんなに一杯ずつぐらいご馳走したつもりが、結局その何倍もご馳走になっちゃった、、🥺🫶

f:id:canadaniikitai:20240107065939j:imagef:id:canadaniikitai:20240107065942j:image

夜中に帰ってきたけど、お腹ぺこぺこでラウラとビアジーと少しスナックつまんで、

f:id:canadaniikitai:20240107070037j:image

軽食も作ってもらっちゃった!

シンプルだけどスージーの手作りサワドゥにガーデンのトマトにスージーたちのお家の鶏の卵、全部美味しい!

 

 

今日も楽しい一日だったー!

けど、ちゃんと節約しよう😂😂