カンガルーリベンジ🦘

ヴィクトリアがオーストラリアに来たからにはカンガルーを見たい!と前々から言っていて、私も前回自然公園に行った時遠くから一匹しか見えなかったのと暑すぎてハエが大量発生だったので、涼しげなこの日にリベンジ!

Kaiserstuhl Conservation Parkへ!

f:id:canadaniikitai:20240303111640j:imagef:id:canadaniikitai:20240303111802j:imagef:id:canadaniikitai:20240303111758j:image

公園入って5分くらいで、早速カンガルーの親子3匹組に!とっても近かった!3m隣くらいにいた!!

でもここで思う存分楽しんでおいてよかったのは、それ以降は出会えませんでした😂

でも暑すぎない天気の中ヴィクトリアとお話ししながらお散歩してるだけでもとっても楽しい💚

 

 

行きも帰りもウェインが車で送り迎えしてくれたよ🛻

 

 

帰りの車でウェインから、アンガストンで街のお祭りがあるって聞いて、少しだけ休憩してからウェインが車借してくれたのでヴィクトリアの運転でお祭りへ

f:id:canadaniikitai:20240307161948j:imagef:id:canadaniikitai:20240307162003j:imagef:id:canadaniikitai:20240307161936j:imagef:id:canadaniikitai:20240307161940j:imagef:id:canadaniikitai:20240307162011j:imagef:id:canadaniikitai:20240307161944j:imagef:id:canadaniikitai:20240307161959j:imagef:id:canadaniikitai:20240307161955j:imagef:id:canadaniikitai:20240307161928j:image

小さな体育館みたいな建物の中では、いろんなものに一等賞二等賞、なんて順位がついていたり(クッキーや野菜のオブジェや一輪挿しにも😂)、f:id:canadaniikitai:20240307161951j:imagef:id:canadaniikitai:20240307161924j:imagef:id:canadaniikitai:20240307161932j:image

外では屋台やマーケットみたいな出店がいくつかちらほら、私たちもポテトとイカフライを買って、

f:id:canadaniikitai:20240307162015j:image

外では乗馬のトーナメントがあるとかで、見学

ただ練習してるだけかと思ったけど、これも競技のうちだったみたい!

で出店をちらほらみて、満喫して帰宅

 

 

帰宅後ワイナリーの仕事を1時間ちょっとやって、シャワー浴びて準備して、今夜はヴィクトリアとお出かけです💚

f:id:canadaniikitai:20240307162437j:image

ザックがタヌンダの街まで車で送ってくれて、もともとみんな大好きクラブハウスに向かったんだけど、クラブハウスってほんと地元のパブ、スポーツパブって感じでヴィクトリアは思っていたのと違ったらしく、せっかくだからレストランに行こう!って

でこれまた道中ザックが近くにはこんなお店があるよって言ってくれてた一つに訪問

Bar Musque

f:id:canadaniikitai:20240307164751j:imagef:id:canadaniikitai:20240307164744j:imagef:id:canadaniikitai:20240307164748j:imagef:id:canadaniikitai:20240307164755j:image

オーガニックなワインはこれしかないんだって言ってたのをグラスで一杯ずつもらい、おしゃべりに夢中な私たち、一杯飲み終える頃にはヴィクトリア「もう酔っ払ったかも☺️」

そのあとボトルで自然派(オーガニックではなかったけど)のワインをもらい、のんびりと飲みながらガールズトークを楽しみました🥰

ちなみにアンチョビとサワドゥー、スプリングロール、餃子を頼んだのだけど、全部既製品(缶詰や冷凍食品)のようでとても残念だった!笑

でもすっかり出来上がった私たちは二次会にクラブハウスへ、行くも既に閉店、バロッサのパブ毎度思うけど閉まるの早すぎない?土曜の22時だよ??多分ヴィンテージで忙しくなるので普段より早いのだと思う、、(バロッサはワイン関係の仕事の人がほとんどなので)

大人しくタクシー呼んで帰りました😁

なんだか、友達と週末楽しんだ!飲みに出かけた!って感じなの、もちろんビアジーとはよくやったけど、久しぶりな感じでとてもとても満喫したのです、ヴィクトリアがいてよかったー!!