ナギサのfarewell party、クリスのバンド

f:id:canadaniikitai:20240328164932j:imagef:id:canadaniikitai:20240328164928j:imagef:id:canadaniikitai:20240328164920j:image

 


f:id:canadaniikitai:20240328164909j:imagef:id:canadaniikitai:20240328164912j:imagef:id:canadaniikitai:20240328164916j:imagef:id:canadaniikitai:20240328164904j:imagef:id:canadaniikitai:20240328164924j:image

ナギサがバロッサを出る前日の木曜、みんなでウェインとスージーのお家でディナー🍽️

相変わらず今回も絶品!

 

 

最終日の金曜は午前中には出発するから仕事はないし少しゆっくり起きるって言ってたので、サプライズで朝食とお弁当にサンドイッチ作ってあげよ〜って張り切って作ってたら、起きてきちゃって簡単になっちゃった😛でもおかげで一緒に食べれた!

f:id:canadaniikitai:20240331183345j:image

なんか少しでも日本っぽいものと思って卵焼きと味噌汁😂あとはスージーがくれた沢庵

 

 

ナギサにはほんとにお世話になったし、こんな環境じゃなかったら私はもっと素敵な私で出会えてたかなって少し後悔というか申し訳なさもあるけど(仕事しない人に対してムキー!ってなるのを見せてしまってたし愚痴もこぼしちゃってた)、でも約二ヶ月一緒の部屋で寝て一緒に仕事して一緒にご飯食べて休日も多くを一緒に過ごして、たくさんの思い出ができてほんとに嬉しいし、ナギサがいてほんとに助けられたよ、ありがとう🥺🩵💚

 

 

そんな彼女が発った金曜は、朝からフォークリフトが壊れ大慌て(もともと調子悪かった)、せめてもの救いは私たちのピッキングとクラッシュは一旦終えたので、フォークリフトが絶対なきゃどうしようもない!という状況ではなかったことだけど、でもやっぱり毎日フォークリフトは使うので急遽レンタル

それが届くまで1時間ぐらい時間が空いたので、先にみんなで食材の買い出しに行き、戻ってきてお昼

f:id:canadaniikitai:20240331184341j:image

食べ終わったらちょうどフォークリフト来た
f:id:canadaniikitai:20240331184337j:image

 

 

やっぱりナギサいないとこうなるよなと思うくらい一人だけなんだかずっと忙しくも、無事仕事を終えて

f:id:canadaniikitai:20240331184629j:image

ナギサいなくなって寂しいノリは私を見つけると駆け足でやってくる

 

 

簡単に夕飯残り物で済ませたあと、ココに頼まれて夕陽スポットへ

f:id:canadaniikitai:20240331184822j:imagef:id:canadaniikitai:20240331184819j:image

でも一週間の疲れでクタクタで、夜は早めに退散、と思ったらそこからみんなでパブに行くことに、そうだった、今夜はクリスのバンドが演奏するのだった!ギリギリまで行こうか迷ったけどみんな疲れてるしいっぱいだけ飲んだら帰るとのことで行くことに

Stein's Taphouse 

f:id:canadaniikitai:20240331185547j:imagef:id:canadaniikitai:20240331185726j:image

飲んでたらウェインとスージーの友達であるクリスが所属するLittle Black Dressの演奏開始

ウェインとスージー、ステラもやってきて合流、彼らも今週疲れすぎてて来るかわからないって言ってたけどステラが来るって言ったからみんなで来たんだって、子どもには弱いのって😂

f:id:canadaniikitai:20240331185844j:image

そこまで大きいわけじゃないローカルパブだけどすごい素敵だった!なんだかんだで15曲以上演奏してくれて、何より彼らのハーモニーが最高で😍😍途中からスージーやウェインを筆頭に何人か踊ってた😁

というのを結局22時の最後まで楽しんじゃって😂ビールは2杯目、スージーがご馳走してくれたよ!

 

私たちはミンの車で行ったんだけど彼は結構飲んでて、運転大丈夫って言ってたけど帰り道ずっと片車輪は舗装されてない脇道走ってて、彼の飲酒運転には(オーストラリアは多少ならOKだけど)、二度と乗らない、と誓ったのであった😅