ワインまみれな週末⑥

日中暑いので朝6時半すぎにうちを出て、2時間だけデイブのところでバイト、デイブのバイトもこれで一区切り

f:id:canadaniikitai:20240211195458j:imagef:id:canadaniikitai:20240211195501j:image

6時に食べたラーメンが美味しすぎた

f:id:canadaniikitai:20240211195556j:image

 

 

帰ってきてシャワー浴びて、ビアジーとナギサとまたまたワイナリー巡り


Lambert Estate Wines

f:id:canadaniikitai:20240211195723j:imagef:id:canadaniikitai:20240211195732j:imagef:id:canadaniikitai:20240211195728j:imagef:id:canadaniikitai:20240211195737j:image

オープンと同時に!笑

しばらくは貸切でとっても気さくなお姉さんが丁寧に説明してくれるワインと、世間話に花を咲かせながらのんびりしちゃった🥰しいろいろワインも試させてくれた!

ワインも単一で色々作ってて面白かった!タナー買っちゃった!

 

 

お次は

Wolf Blass

f:id:canadaniikitai:20240211200214j:imagef:id:canadaniikitai:20240211200210j:imagef:id:canadaniikitai:20240211200222j:imagef:id:canadaniikitai:20240211200206j:imagef:id:canadaniikitai:20240211200218j:image

ここはビアジーやザックやタッシュが働いているワイナリーです!彼らは普段ワイン作りの方に携わっているのでセラードアにはいないのだけど、ビアジーと言ったから無料でいくつか飲ませてくれたよ!

 

 

で、サクッと切り上げてStockwellの街で長い間休業してたけど先日リニューアルオープンしたパブへ!

Stockwell Hotel

f:id:canadaniikitai:20240211200427j:image

スパイシーなジャーキー食べながらビール2杯いただきました

 

 

帰ってきてからちょっとだけ休憩、夜はまたまたウェインとスージーのお家でディナーです

f:id:canadaniikitai:20240211200607j:image

最近私の手のひらに頭押し付けてきて、そのまま寝るのが好きなノリちゃん、かわいすぎる

 

こっちはビアジーの足に頭乗せてるウィニー😂

f:id:canadaniikitai:20240211200659j:imagef:id:canadaniikitai:20240211200654j:imagef:id:canadaniikitai:20240211200703j:imagef:id:canadaniikitai:20240211200706j:imagef:id:canadaniikitai:20240211200710j:image

今日も最高に美味しかった!!

 

 

着いた時はプールも2時間くらい堪能したよ!

ようやくプールの写真撮った😁

f:id:canadaniikitai:20240211200818j:imagef:id:canadaniikitai:20240211200815j:image

夕焼けがめちゃ綺麗だった

プールの時はステラのお友達のルーシー、私は三度目ましてなんだけど彼女も一緒でとっても楽しかった!

この日もよく食べよく飲みました☺️