Horsham

ほんとは二日間まるまるグランピオン堪能しようかと思っていたのだけど、想像以上の筋肉痛と、前日に通ったホーシャムの街にも寄ってみたくなって(何もない街なのだけどそのくらいがちょうどよくて)、ゆっくりすることにしました

朝食に持ってきたフルーツを食べて、オレンジジュースを飲んで、出発、ついでにすぐ近くのピンクレイクにもまた寄ったよ朝イチに!前回より水多めで天気も良くてよき!!

f:id:canadaniikitai:20240626204620j:imagef:id:canadaniikitai:20240626204617j:image

これが前回ね

f:id:canadaniikitai:20240626204656j:image

 

 

 

そこからホーシャムまで30分くらい

車を停めてテクテク、田舎だと車停め放題でほんと助かる!

f:id:canadaniikitai:20240626205305j:image

f:id:canadaniikitai:20240626204733j:image

コミュニティピアノ、誰もいないのでジブリ弾いちゃった☺️

 

 

 

日曜でどこもやってなくて、会いてるカフェに入ったけど、パン以外があって嬉しい!味もまあまあでした!

Capital Bistro

f:id:canadaniikitai:20240626204826j:image

 

 

でその後は川が近くを流れていたのと、アドベンチャーアイランドって島が近くにあって気になってテクテク

f:id:canadaniikitai:20240626205124j:imagef:id:canadaniikitai:20240626205112j:imagef:id:canadaniikitai:20240626205119j:image
f:id:canadaniikitai:20240626205115j:image

どこもピースフルで最高!!
f:id:canadaniikitai:20240626205127j:imagef:id:canadaniikitai:20240626205131j:image

帰りはボタニカルガーデンを通って!

 

 

 

帰宅の運転用にコーヒーを調達して

Una Sosta

f:id:canadaniikitai:20240626205250j:image

 

 

まーーーでもここからの運転が眠くて眠くて、あまり高速では眠くならないのにしんどすぎて休憩所で一旦停まって30分くらい休憩してから帰路に向かったよ、無事目も覚めて安全運転を取り戻して!

この日の夕日もすんごく綺麗だったなーーー

 

 

 

20時過ぎには無事帰宅して、ノリちゃんとおやすみ🩵

f:id:canadaniikitai:20240626205610j:image

最高の週末だったー!!