山梨→東京

もう起きたらかつさんはおらず、最後の温泉にテクテク

f:id:canadaniikitai:20240802152405j:image

あやかさんに貰ったバック、毎日大活躍!!

ただ今日の紅椿、シャワーとかのお湯の温度がすごい熱くて、ちょっと浴びれないくらい熱くて、桶に入れて冷ましてって使ったの😅ちょうど出てきたときに脱衣所に入ってきておばちゃんとお話ししてて、そういえば今日はシャワーが熱くて!て伝えたらスタッフに伝えにいって、そのあとは無事大丈夫になったみたいなんだけど、一旦服着てでも私もスタッフに伝えて適温のシャワー浴びればよかったな、、ってちょっとだけ後悔😂

 

 

 

 


戻ってきて荷物の整理して、禄とはお別れ🥺

かつさんに最後挨拶できなかったけど😂、ほんとにお金ない私にとって毎日宿があるってありがたくて、しかもご飯とお酒付きで、申し訳ないくらい大変お世話になりました!!!

 

 

 

 


ほんとは火曜の午前には帰ろうかと思ってたけど、リュージさんが火曜からランチプレート始める、なんて言うからやっぱり最後もbletへ🤣🤣

しかもゆりちゃんも昨日に続けて今日も来てくれて、2人でランチプレートの後にいくつかアラカルトまで堪能しちゃいました😁

f:id:canadaniikitai:20240802152434j:imagef:id:canadaniikitai:20240802152432j:imagef:id:canadaniikitai:20240802152437j:imagef:id:canadaniikitai:20240802152439j:image

金曜にワイン2本リュックに入れて重い重いと言っていたら、リュージさんが預かってくれて、その日本を回収し、今度こそbletともお別れ、たくさんの美味しいご飯を、ほんとにありがとうございました!!!可愛い奥さんにもようやくお会いできてよかったーー🥰

 

 

 

 


そこからバス停まで30分くらいかかるけど、ゆりちゃんが付き合ってくれたのであっという間!

バスもちょうどきてて、あれよあれよと言う間に山梨ともお別れ👋また秋に!!

 

 

 

 

 

 

山梨いる間意外とWi-Fiあるところも少なくて、携帯でやらなきゃいけなかったことが全然できず、バスはWi-Fiうるからやろう!って思ってたのに連日の(食べ飲み)疲れで爆睡😂遅延してたらしいけど気づけば新宿😂

 


で、新宿の伊勢丹でここ1週間「世界を旅するワイン展」っていうワインイベントをやっていて、そこに山梨のワイナリーもいくつか出店していて!甲斐ワイナリーの風間さんとちょうどイベントの時期とかぶってて甲府では飲めなかったので、帰りに挨拶がてら寄りました😁

なかなか魅力的なワイナリーが多々あったけど、時間的に18時の閉館間際で、大急ぎで風間さん探したらすぐ会えた😛なんとイベントで数量限定ワインが一本だけ残っていて、上手く乗せられて買っちゃいました🤣(いや、めちゃ良いワインでほんとに欲しかったけど!!)

f:id:canadaniikitai:20240802152524j:imagef:id:canadaniikitai:20240802152521j:imagef:id:canadaniikitai:20240802152519j:image

 

 

 

 

 

のんびり来たかったなと思いながら後にして、人形町の元バイト先へ、なんだか乗り換え一つも携帯使えないと調べられないし、日本って意外とWi-Fi全然なくて、ほんとに困った!30分もかからず着けるはずなのに、1時間くらいかかっちゃった!

で、今夜はヒロナとご飯🫶ほんとは旦那さん紹介したいって言ってくれてたけど、お仕事関係で来れず、でも2人だけでも積もる話がありすぎて😂🩵

f:id:canadaniikitai:20240802152551j:imagef:id:canadaniikitai:20240802152548j:image

元バイト先もめちゃくちゃ地元に根付いた繁盛店、みたいになってて安心したよ😁

 

 

 

 


そして10日ぶり?の実家!

クタクタだったけどやっぱり母とたくさんおしゃべりしちゃうね😁😁

これにて山梨贅沢旅は、完!